FCさんからのお知らせ

 驚きのお知らせ。「ファンクラブ解散」の文字を見て、一瞬震えてしまいましたが、そう考えるといろいろ腑に落ちる点がないわけではなく…。
 ともかく、彼がこれまでどおり、好きな舞台を楽しんで踊り続けられるよう、歌い続けられるよう、作り続けられるよう、演じ続けられるよう、祈るばかり。

 私ができることは今までと全然かわらない。見続けるだけ、それだけです。


 そうだ、アトリエ・ダンカンさんへ、これを言わなきゃ。
 これまでいろいろお世話になりました。
 A3二つ折りの写真たっぷりの年二回会報誌に年賀状、とっても楽しみでした。それが無くなってweb会員制になり、さびしくはなったけれど、クリスマスカードは送ってくださった。足だけしか見えなかったので、そのときはぶーぶー文句言いましたが(苦笑)、それでもうれしかったですよ。
 そして何より、いつも大量のチケット、お手配くださってありがとうございました。
 ダンカンさんのタレント紹介欄に、黒いシャツを着込んで少し斜め下から見上げている、あの未來さんの写真が見えなくなっていることが、とてもとてもとても、言葉にならず、寂しい。これはもう、理屈じゃなく、単純に寂しい。

 でも、パルコ劇場に移っても、きっと彼は変わらず日々邁進し続けてくれることでしょうね。
 前を見て。
 

 うまく書けないや…。
 ともかく……、まかせたぞ!!