『Look at Star!』&『Top Stage』

 今日、FCさんからも告知!うん、これは有って当然だわ(笑)。

 えっといろいろバタバタ状態なので、未來さん関係を中心にサクッと。

『Look at Star!』vo.30,2007-8

 白い方の本です。しかしホントに双子みたいねこの二册。

  • p.37〜39「ポスター撮影現場に潜入!」ーミュージカル『キャバレー』

 ありましたね!幻のくるくる写真☆たぶんあれがそうよね。全体はあんまりよくわからないけど。p.38上段、一番大きな写真がそうでしょ、たぶん。髪の分け目がたしかにくるくるしてる、ってかそこしかわかんないけど(笑)。襟足とか、どんななってんだろ。でも、前髪全面アップのくるくるスタイリングも確かによさげだけど…、見慣れたのかな、何だかぴったり横分けなでつけの、採用版レトロスタイリング、やっぱ、なかなかお似合いだと思いますよ!いいよ、これ。

 そんで、p.37のページトップを飾る、お三人さんそろい踏み写真。一際皎々と明るいライティングのせいかもしれないんだけれど、これ、どう見ても男装の麗人ですよね〜!もうちょっと後ろの方にステージレポが上がってる、『宝塚Boys』のお一人、いやいや、そのまま『Top Stage』の方の宝塚レポにおられてもOKな感じですよ!

  • p.40〜41 インタビュー

 赤いチェックのジャケット。髪のスタイリングはレオナルド基調、なのに全然レオナルドじゃないのがすごい。須賀さんがすごいのか未來さんがすごいのか。
 このジャケット、おもしろいですね。着方がそうなのか、もともとのスタイルなのかよくわからないけれど、襟上が高くて、なんだか着物の袷を広げたまま羽織ってるような感じ。末尾のポラロイドプレゼントの写真を見ても、肩回りがとても華奢に見える。いいですね〜。しかし、あの筋肉はどこにしまってるんだ?(謎)

 ダンスライブの話をするとき、「てんやわんや」ということば、よく使わはりますよね〜。ほんとに「てんやわんや」なんだろうな。どうか苦しくも楽しく、そして素敵な時間を結実させて、8月、ばっちり私たちの前に登場してくださいまし。で、「笑い」かあ…。うーん、ほんまわからんぞ「戦争わんだー」(笑)!


 p.97にも、小さく「血の婚礼」のステージ白黒写真あり。

 そうそう、p.18~19の勝地くん!大人っぽくなりましたね〜。パッと見たとき、山田君かと思ったわ。目元を隠したらいよいよ似てると思うんだけど、どうでしょ?違うかな。

『Top Stage』vol.48, 2007 August

 黒い方の本です。

  • p.29〜31 ミュージカル『キャバレー』インタビュー

 ほんとにアップ率の高い人ですね〜、未來さん。ともかくこの雑誌全ページの中で、一番おっきなアップ写真ですよ。お肌についつい吸い寄せられちゃうのかしらね、e+の動画も、最後に妙に寄ってたし!(笑)
 白いジャケット。襟がおもしろいですね。右と左でアシンメトリー?どうなってるの?下はつなぎのズボンなんだろうか。

 って、さっきから服ばかりに目がいってるけれど、だって、最近私服のご登場が立て続いたもんだからさ。ほら長友スタイリング、久しぶりだし。ついつい、しげしげと見ちゃうんですよ(笑)。

 
 このインタビュアーさん、えらく強引にいろんなことを1つに結びつけようとしてますね(苦笑)。リズム感しかり、民族性しかり、「何かを探す」云々しかり…。ちょっと文章に気負いが目立つなあ*1。ま、ご自分でも意識しておられるし、未來さんにもちょいと笑われちゃってるのを書いてるから、罪はないけど*2


 古田さんのインタビューや、えっらく爽やかな出で立ちが新鮮な愛之助さんなど、こちらも読み応えはたっぷり。
 で、ひーはー、行きたいな…。

*1:生意気すみません 笑

*2:ってまたまた生意気すみません 苦笑