秋のお仕事!『風林火山』&舞台

 じゅんさんブログで知りました!
 『風林火山』に近々ご出演とのこと。わーい!やった〜!
 ランディとローラの共演だ〜い!あ、絡むのかな?(笑)ぜひぜひ絡んで欲しいなあ。
 で、2人で馬を並べて走らせて、ちょっと休憩していこうか、もうすぐ不老不死の泉だ、なんて台詞言って欲しいな(無いから!)。もしくは、早く家族に囲まれていっぱいやりたい☆なんて言ってくれるのでもいいよ。
 あ、そうか!勘助の下手人が暗殺するんだ!じゅんさんを!いやーん!(涙)…と、妄想が過ぎるのでこの辺りで(汗)。

 
 えっと、あの番組、時間的になかなか見られないのですが、じゅんさんが出る以上、これはもう毎回録画してでも見なきゃ!
 待ってろよ!エクスプローラ!(だから違う…)


 それと、まだ詳細は明らかにされてないけれど、秋から冬の舞台も決定とか♪
 うれしいなあ〜!といいつつ、ああたいへん、キャバレーの後、お金を温存する暇もない(苦笑)。


 さてと、仕事に戻ろう(笑)。