6/2ソワレ「速報」

 すごかったあ…!江波さんの気持ちがガツンと入って、みんながみんな感情ほとぼらせて、婚礼も森も、月も馬も、本能の力に衝き動かされてた。こちらも自然と涙が流れて、思わず立ち上がって拍手してました。カテコで挨拶をするかと思いきや、突如、江波さんに挨拶を振って、ほくほく嬉しそうににこにこ満足げな悪戯っ子、そんなに嬉しいの?君はもう。ああ、なんて可愛いの…。


 えっと、東京から隊長が来てるので、熱く語り合ってます。帰宅、少し遅くなるかもです。
レオナルド、きれいだったです(涙)。


 で、帰宅しましたぁ。


今晩のことは今晩中に☆これは隊長からの格言(笑)。
少し休憩して、朝までに、簡単に書いておこうと思います。(上に↑書きました)。