チケット!&特設ステージ♪

 不在通知が来てたので、自転車走らせて、取りに行ってきました!
 ようこそ〜!婚礼チケット!嬉しい〜〜!!

 で、座席表とにらめっこです。
 改めてグローブ座に飛んでみたら、どうやら今回の『血の婚礼』、座席が特殊な配置になってるんですね!特設ステージだって!なんかコンサートみたい♪

 →http://www.tglobe.net/CGI/schedule/list.cgi
 「血の婚礼」の「東京公演」というリンクに飛んでください。そうすると、ステージ割りが図示されます!

 この配置のせいで、へ〜〜、D列が最前列なんですね!A列B列ないな〜、なんて思ったら、そうかハナからないのか… あわわ、でも、あるじゃんD列、ちょっと斜めだけど(焦)。大人しくしてます〜。その代わり最後列もちゃんとある(苦笑)。んー。そっか最後列もFC枠か〜。
 はい、いろいろ満遍なくありますが、この特別配置の1〜4列は含まれてません〜。ほっとしたり残念だったり。確かにこんな席、恐すぎる、危なすぎる…といいつつ、やっぱ、ちょっと残念だな(苦笑)。

 
 でもでも、多彩な席が来てうれしい*1。うん、FCさん、どうもありがとうございました!

*1:MMでは全く同じ席が数回来た(苦笑)。