ウルルンから適当な随想。 

 もんのすごく久しぶりに『世界ウルルン紀行』を見てました。風間君、おっきくなったね〜!ちっちゃいんだけど(笑)。
 で、次回の予告。
 忍成修吾くんが、フランスでガラス細工修行「銀のアート」をするんですって!なんてイメージ通りなんだ〜。土をこねるのでも、木彫でもなく、ガラス細工「銀のアート」ですよ☆ 来週、家にいたら絶対見よっと!(いないかもしれないけど)←「ここ」を確認したら「銀のアート」でした。訂正です♪いずれにしても似合うことには違いない(笑)。
 未來さんも、何か修行に行きませんか?フラメンコ説はもう意外性がなくなっちゃったから、北京に京劇の立ち回り研修なんてどうですかね?
 ♪中国の伝統様式美に、森山未來が出会った…♪

 悪くないと思うんだけどな〜。