『噂の男』@WOWOW

 ということで、録画を今朝確認!やっぱりすごいな…。この舞台。
 イヤな人は徹底的にイヤだろうけど。万人受けは絶対しないと思うけど。

 放映後に、DVDにも収録されてる「インタビュー@大阪」が、ゴソッと中抜きの上、流れました。各個人についての皆の放談部分とか見所なんかは、まるっとカットされてた。残念(笑)。改めて聞くとみんなの息が絶妙で、ほとほと驚きます。じゅんさん、顔小さいね、かっこいいな、目がとってもやさしいの。表情が豊かで。さとしさんも、この間の『ひばり』とは全然雰囲気違うのね〜。こっちが素だよね、うん。

 思わずDVDも引っ張り出してみました。特典映像の、同じ「インタビュー@大阪」。
 じゅんさん、自分以外の人のことを語ってる時の顔面語りがすごい!表情もホントに雄弁なの、時々顔マネみたいなのしてはるんやけど、思わず笑っちゃうくらいのアクロバティックさ。そんで、人の話を聞いてるときの楽しげな様子と思いっきりの笑顔、突っ込みの絶妙さ☆みんながじゅんさんの存在に、すっかり安心して信頼してる様子、ホントにチームの要・重心なんやなあってつくづく思う。
 で、じゅんさんを語るメンバー、どんどん口調が真剣になっていく。そう。じゅんさんを語ると、みんなの表情がガラッと変わる、背筋が伸びていく…。それを聞くじゅんさんの、なんとも居心地悪そうな照れくさそうな表情といったら…もう泣き笑いしてしまうよ。
 表情の豊かさ、語るときの夢中さ、やっぱり誰かさんにも通じるなあ…(笑)。
 橋本じゅんって人、やっぱりとんでもなく凄い人なんだろうね。じゅんさんのこと、とても一言では語れない、というさとしさんの言葉が全てかな。語っても語って語り尽くせない、じゅんさん。

 
 おっとっと、今日は3日ですね。ひなまつり。だのに午後から仕事だわ。さて、いってきます。