FC オフショ☆

 パスワード発掘して、見ました☆オフショ!
 スケートしてるのがとってもかわいい♪真剣になって口が尖ってるのが、笑っちゃうくらい、かわゆらしい(笑)。上に来てるジャケット、なんか見覚え有るよ、あれですよね?いつもの(笑)。ほんと物持ちいいネ。
 それにしても、スケートするって話は聞いたことないけど、辛抱たまらず靴を履いてすべっちゃって、スティックも振っちゃったってとこなんでしょうかね♪しかし、選手の人たちの完全防具に比べてやわやわの普段着で遊んじゃってるの、パック、当たると痛いよ〜。

 で、タップ練習。ワイシャツ一枚…(ぶるっ)、寒さも身体動かして吹っ飛ばしてたのね。そんで、髪の毛ボサボサですけど〜。これはスタイリングなんだろね、めざましでもそうだったし〜。でもすごいボサボサだよお、こういうのが近頃はおしゃれなんすかね?おばさんなんでわかんないっすよ(苦笑)。




 振付をされたSUJIさんのブログに、今回の未來さんのタップのことが書いてあって…。
 ダンサーとしての彼のプロフェッショナルを称える、数々のずきずきのことばと共に、この映画のタップシーンは一切妥協なしだという誇らかな宣言。そして、それを実現させたのも未來さんの意志だったという、信頼に満ちたあったかいことば…。タップを何よりも愛するダンサーSUJIさんから発せられる飾らないことばに、思わずじーんとしちゃいました。
 本人は、何だかマイク持って遊んだりしてるのにな(笑)。
 でも、そんな無邪気で熱いプロ根性、周囲の人たちに確かに強い印象を残しながら、今日も竜巻のように彼は駆け抜けてくんでしょうね…。
 

 公開が、俄然楽しみになってきましたよ☆彼の熱い意志が見事に結実する、素敵な映画になりますように!(祈)
 


 ところで話は変わりますが、三拍子って何?ゆきやさん(笑)。歌って踊って演技ができる、ですかね。古典的「飲む打つ買う」は、なんとなく古田さんのイメージだ、いや、あくまでイメージですよ(笑)。あ、古田さんも、踊って歌って演技しての三拍子だな、そうだそうだ♪で、古田さんはそれに「アドリブで共演者を困らせる」が入るねえ、うーん四拍子か…。