FCからのお知らせ!

 突如こんな時間にたくさんの情報が配信されました!FCさん☆遅くまでありがとござます〜。
 TV情報、有りましたね!一週間ぶっ続けでご出演だい☆すごいすごい。わーい!……ふーん「BOOT」……、ほらね、思った通り関西では放映されましぇーん(涙)。しくしく(泣)。しかししかし、関西公演の前には、いや関西公演のチケット発売前には、MBSでやってくれるよね?ね?…と力なく叫んでみるよ、そんなこと今までなかったけどさ…。でもTBSだから、ちょこっと期待して良いかしら?フ●じゃないし…(なんつって:実は真顔)。
 あ、『ニュースバード』は有りますよん。なんて言ったって、わかんないけどね(蒼)。ほら、関西ニュースに切り替わったところが肝腎のシーン、なーんてことはしょっちゅうあるしさっ(どうしても懐疑的…苦笑)。それでもええ、一抹の期待を込めますよ、込めますとも!がんばれMBS!(なんでや)

 雑誌も一挙に4誌ですか〜。『レプリークBis』はきっと『血の婚礼』だよね☆『テレパルエフ』もそうかな?それとも『スマイル』?最後の2誌って、何の雑誌かな…?求人誌?以前に表紙に登場された『DODA』みたいの?

  • 【追記】いまつらつら見てたら、『レプリークBis』の次号の特集「お気に入りの舞」なんですって!!わお☆ダンスのことなんだ〜。いやあ俄然テンションが上がってきたぞ!ドキドキする!すっごい楽しみだわん!
  • 【追追記】表紙がアップされました。松さんだ〜!って、「お気に入りの舞」じゃなくって「お気に入りの舞台」でしたね〜。


 久々の雑誌情報、とっても嬉しい!ありがとー。
 この情報、さっそくオフィシャルにアップされてますね!にこにこ。