『スマイル』クランクインかな?

 先日来の報道によると,今日がクランクインでしたよね☆昨日来たGoogle Alert配信の「北海道ニュースBNN」では,一足先に陣内さんが札幌市長を表敬訪問なんて記事があったけれど…。
 今日の札幌はどうだったろう。寒いのかなあ。…と思ってYahoo!の天気情報見たら,うわーー!最高気温が「-3℃」ですって〜〜ブルブル(凍)!ファイトだぞ〜〜!情熱で冷気を燃やすんだ〜!…って言いながら思わず震えちゃう私(汗)。だって寒いの苦手なのよ〜〜。
 ほんと,風邪なんか引かずに一つお願いします〜(願)。

 クランクインの様子が流れるかどうか,いちおう明日のWSなんか張っておいた方がいいのかしら?フジ肝いりだもんね…。でもHDDがほとんど空いてない(苦笑)