ドボン?

なんかおかしいな、おかしいなと思ってましたが、いま気づきました。
未來くん、トイレに入れるのは、「ドボン」じゃなくって「セボン」ですよ〜♪ほんま、かわいいなあもう(笑)


【追記】
おやおや、私は知りませんでしたが、「ドボン」というのもあるのですね。こちらは小林製薬、「セボン」はアース製薬です。
ブルーレットドボン│製品情報│小林製薬株式会社
うーん、どうやら未來くん、間違ってなかったみたいです。確かにいろいろ出ておりました(汗)。すみません。…疑ってすまなかった…。

しかし、トイレ洗浄剤にえらくこだわる私って…(汗)。


罪滅ぼしに『アルケミスト』をはまぞうっちゃいます。はい。

アルケミスト (海外シリーズ)

アルケミスト (海外シリーズ)