いいとも

いいとも。高速で録画を再生しました。
不思議なチェックのお洋服にびっくり!なんか和服に見えますね。子どもが着る、絣か何かの着物。黒いツンツン伸びたざんばら髪と相まって、なんだか昭和初期の少年って感じがひしひしと…。その出で立ちに、おんぶ紐が、これまたよく似合うのにびっくり仰天(笑)。幼い妹を子守中の優しいお兄ちゃん@農村って感じでした。


ご発言やら周りの反応やらは、これは全然見られてないので、とりあえず感想はそこまでで。


【11/1追記】
おう、やれや〜、もっとやれや〜、は、久本さんの入れ知恵なのね?(笑)
役者魂!第三話を見てからこの録画を見直すと、てこ入れに昼のバラエティに駆りだされた未來さんと、本能寺海造さんさんがダブって見えます(苦笑)。
未來さんは、素直にきちんとお役目遂行……。たいへんだなあ、役者さんって。