のだめカンタービレ 公式サイトリニューアル!

 てわけで、ビール飲み過ぎました。
 帰宅して沈没。ふと真夜中に目が醒め寝付かれないから、よし、そろそろ吾一の感想を書き上げようと思って久しぶりにネットの波に乗ったら、もんのスゴいものに遭遇しちゃったじゃないの〜!
 

 真夜中に特大のツボが待ち構えてましたよ、フジテレビ。


 いやあ、百聞は一見に如かず。行って見てください、ひっくり返るから(笑)。

 せーの!→のだめカンタービレ



 瑛太金髪!え、え、瑛太しゃーん〜〜!!むむむ(驚愕)
 金髪なのに、表情ひとつ変えてないから合成かと何度も見直しましたよ。え?合成じゃないよね??まさかまさか(笑)


 そしてそして、小出くん……。すごすぎる…。
 思わずBTの15歳未來くんをチラリと思い出しましたが、慌ててブンブン全否定(笑)。だって未來ぼうやはかわいかったもんな。いや、小出君も、か、かわいいよ…?!いやあ、天晴ですばい。


 樹里ちゃんはかわいいのにな。
 玉ちゃんもかっこいいのにな。
 なぜになぜに瑛太と小出君…(汗)。



 私、原作見たことないのですが、これって西遊記に続き、こういう変装系になっちゃうんですか?そうなんだ〜。



 ってことで、吾一について書く気分がすっとんじゃったので寝ますです。瑛太のせいです、嘘です私のせいです、つまり飲み過ぎ…(苦笑)。