『僕たちの戦争』HP更新。 

 こちらも着々とリニューアル中!
 宮古島の現地レポート写真を見た途端、思わず「かわいい…」なんて言っちゃいましたよ、ほんと止めてくれ(いや止めなくていいけど:苦笑)。
 吾一&ミナミの背中合わせの写真、2人ともすんごいかわいいですねえ。高校生カップルみたいだわ。特に、いがぐり坊主がどっかの高校球児みたい(笑)。
 浜辺を、ミナミを抱っこして走ってる吾一の姿もすてき☆ 昨日の『TVぴあ』では「よっこらしょ」に見えたけど、そっか、走ってたのね〜。それじゃあ渾身の力になるのも已むを得まい(笑)。
 それにしては、さすがの安定した姿勢です。まるで競輪選手みたいな太腿がたくましいぞ。もしかすると「腿囲」、じゅりちゃんのウエストくらい有るかもしれないね〜☆なんてまたええ加減なこと言うてますが…。

 9月15日は、朝から未來さん、ずっと番宣なんですね☆楽しみにしてます。
 それはいいけど、16日の「王様のブランチ」、こっちでは放送無いですよね(涙)。