Official Web Site リニューアル!

 驚きました。いきなりのリニューアルオープン☆
 ずーっと慣れ親しんで来た、2004年「スター誕生」時代のやんちゃな面影残るあのトップページが、とうとう更新ですよ。いや、これまでは、FCさん、そろそろ新しい写真に換えた方がいいんじゃない?なんて思わないでも無かったのですが、いざリニューアルされてしまうと、どことなく寂しい思いもしたりして…(苦笑)。
 でもでも、この新しいページも素敵ですよ!もちろん。
 写真は、2005年11月発売の『月刊ザ・テレビジョン』の時の撮影ショットですね。あの後、『会報』やらFC入会勧誘ビラなんかにも使われていて、その時は、ああUマネさん、この写真好きなんだ〜♪なんて、好き勝手に思ってましたけど(笑)。
 コンテンツを開けると、画像が変わるのがちょいと心臓に悪いです。情報を読むのに気もそぞろ(汗)。特に、Profile画面の色白の横顔は、健太&吾一の精悍さにモード変更してたこちらの覚悟がまた試される感じ(んなたいそうな…苦笑)。「役者魂」の間に、また白い人に戻ってくれるかな?