DVD化決定のお知らせ!

 もう皆さんもとっくにご承知の通り、とうとうとうとう、いやいや、もはや早くも、『メタルマクベス』DVD発売の告知が有りました!!
 すごいよ、はやいよ、おまけにでっかいよ☆

  1. 夕方近くに、未來さんFCより発売のお知らせ☆FC予約も有るとのこと!むむむ?
  2. そして8時半頃、E!オシバイから「E!マガ」Vol.70が到着☆より詳細がわかってきました。E!オシバイにも、ニュースがアップされてます。

http://www.e-oshibai.com/news/archives/2006/08/post_61.html

 両者を総合すると……、

  • 9月12日から予約受付開始&10月26日発売♪ 早いよ!ありがとー(号泣)。
  • 本編ディスク2枚組【通常版】と、通常版に『特典ディスク』が付いた豪華3枚組【スペシャル・エディション】の2種類のラインナップ。 E!オシでは、それに舞台パンフレット付きバージョンも同時に発売♪♪ むむむ…。
  • そんで、その『特典ディスク』は、なんとなんと総時間150分にも及ぶ充実っぷり♪♪♪泣く(嬉)。*1
  • 大事なお値段だ(笑)。【通常版】6800円、【スペシャル・エディション】8500円♪♪♪♪

 そして、E!マガの「編集後記」には、飛び入り参加の未來さんについてもちらりと触れてありました☆やっぱり、ほんとにハプニング的な飛び入りだったのね〜!うふふ。ありがと、未來さん☆飛び入ってくれて♪むっちゃ楽しみやわん。

 E!オシバイさま、DVD作製スタッフの方々、ほんとに夏を徹してのお仕事、ありがとうございます〜!7月4日に幕を閉じた舞台の熱病からまだ抜け切らないうちに、我々の禁断症状がヤバいことにならないうちに、こんなに素敵なプレゼントを用意してくださって、ホントにホントに感謝の嵐♪ 今回の、情熱こもったお仕事ぶりには、作品への大きな愛が伝わってくるわ☆
 しつこいですが、ホントにどうもありがとうございます!!

 んーと、だらだら書いた質問&感想、一つくらい採用されてると、ちょっと嬉しいな、なーんて(笑)。
 

*1:きよしPVについてはどこにも書かれていません…(汗)。実は、特典につけてくださいませ☆という要望を出していたのですが、それにはとても丁寧なお返事が来ていました。それによると、具体的な特典内容はまだ未定の要素があるとのこと…。うん、心静かに待ちます。