『ほんとうにあった怖い話』傑作選

 来週の月曜日、8/14(月)14:05 - 15:00、『ほんこわ』傑作選として、過去のシリーズが再放送されるそうです。で、その中で未來さん出演の「最後の買い物」も放映予定とのこと。
 もしもまだご覧になってらっしゃらない方は、チャンスです!!(by タテノリ)
 怖いのは苦手だわ〜ってお方、未來さん出演分はそんなに(というか全然)怖くないのでご安心くださいませ(笑)。

ほんとにあった怖い話 傑作選
恐怖体験談を再現したドラマが次々に登場!   
「訪問者」本仮屋ユイカ「別荘ニテ待ツモノ」永井大「本が招く幽霊」堀北真希「最後の買い物」森山未來

 →http://www.ktv.co.jp/timetable/file/20060814.html
 上のリンクは関西テレビですが、関東地方でも同様に放映されるのは確認済み。それ以外の地域は、ちょっとよくわからないのですが…(汗)。すみません。