TVガイド&ザテレビジョン

 各方面から教えていただき*1、見ましたよ!今週の健太@潜水艦甲板。
 足を踏ん張って思いっきり手を振ってるのが力強いです。スポーツ選手みたいな安定感だわ。お隣のタマテツさん、おっとこまえですねえ!でも、大きい人だと思ってたんだけど(プロフだと182cm☆)、未來さんの横では、なんだかすごく華奢で細〜い方に見えます…な、な、なぜ??
 これと同じような感想を、うーんと昔、小津Tで感じたことをふと思い出したりしやした。えっと、夜の渋谷を並んで歩く井本&松沢シーンです。井本のがっちりしたセーター姿と、松沢(忍成くん)の細い上半身が、なんだかとっても対照的だったんですよ、うん…。なーんてことは、どーでもいーんだー☆
 やっぱり、1944、45年に飛んじゃうと、健太は「今時の若いもんにしてはいいからだしてる」(byキヨさん)なんだね…ふむふむ。

*1:mnmさん&桐ちゃん。ありがとー