帰ってきました!
すごいすごいすごいすごい。
おお!と思わせる演出変更から、ご当地小ねたオンパレードまで、もうもう書くことが一杯で大変なことになっちゃいました。
大阪の乱、見事に火ぶたが切って落とされたです。
初日、おめでとう!みなさん、ブラボー♪


それにしても厚生年金会館、遠いな…。ようやく家にたどり着いたので、これから気合いを入れてレポしますね。明けない限り、夜は長いから、まだまだ有るから。ふっ!(ランディで)
そうだ、ねこちゃんの隣で観られた私は幸せでした〜。最初のオープニングからずーっと、ねこちゃんがゾクゾクワクワク、おお〜!なんて小さく声を上げながら大興奮で見ているのを横で感じながら、とーーっても幸せだったぁ。ありがとね。


レポ、ヨロヨロながら二幕目まで終了しました。文章推敲の余力無しで、読みづらいままと思いますけど、よろしかったら、どうぞ…。