][ドラマ]『僕たちの戦争』@TBS

大阪の乱前日に情報が解禁になるとは思いませんでした。うう。


今日は、なんか、みらいくんと呼びたい気分だ(笑)。
3ミリ頭、みらいくん、きっと似合うよ〜。ぐっと若く見られちゃうね。エドガーのくるりん頭側、とってもかわいかったもん。あんなやんちゃ坊主みたいになるのね。かわいいだろうな。

そのままの迷いない姿で、理不尽だったり無力だったり、そんな、自分以外の力、時代を巻き込む力に翻弄される姿を、いつもどおり迷いながら思いっきり、これ以上無いような若さと蒼さで、溢れるように持て余すように、思いっきりぶちまけてよね。それは、本当に、みらいくんにしかできない。


古田新太さんのキャスティング、むちゃくちゃうれしい!たぶんお父さん?
ぴったりだなあ。こないだ、青山で買って来た新感線の『忍法帳』を見て、古田さんとじゅんさんの存在感に今更ながらぶち抜かれたのでした。樹木希林さんもきっとあの方役ね。うん、彼女なら、さるまた脱がされても…(笑)。



ふー。明日のジュニアが、つぎの吾一と健太に繋がって行くのを、明日、じりじりしながら観させてもらいますね。


ほんますごいね☆楽しみやね。今度の仕事もむっちゃ楽しいやろね。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062807.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060628-OHT1T00070.htm

みらいくんのコメント全文は、下のTBSサイトで読めます。

http://www.tbs.co.jp/program/bokutachino_sensou.html



今日は仕事でヨロヨロでボロボロなので、解禁されたこのドラマの話、また別の機会に…。


僕たちの戦争

僕たちの戦争


これは、本当に一気に読める。2時間はかからないよ(笑)、勢いのある本。