成分解析

桐ちゃんちで教わった解析、やってみました。ビミョーです(笑)。

mmoohの47%は冠くんで出来ています
mmoohの37%は胃に膜を張るで出来ています
mmoohの9%はクドカンで出来ています
mmoohの7%はシェイクスピアで出来ています


冠君とじゅんさんで84パーセントというのは、いいことなのかな?いいことだな、きっと(笑)。


本名でもやってみました。

○○の65%は出っ歯で出来ています
○○の26%はダンカン・ミュージックで出来ています
○○の6%はマホガニー城で出来ています
○○の3%はシェイクスピアで出来ています


コメントしづらいです(苦笑)。
きよしとかろうじて接点があるのはこっちだけど、やっぱビミョーです。