貧弱ユビキタス by 粟根まことさん

以前も少し言及したことのある「演劇モバイル」のコラムが更新されました。
「写真集ってば!」
粟根さんの、趣味人というか凝り性というか、なんというかオタッキーな日常が垣間見えてとってもおもしろいです。最近買われたデジカメの話題から注目の写真集の話題へとスムーズに移行する筆致も見事。うまいですねえ。その写真集、手に取ってみたくなりましたよ。


それがこれ↓

small planet―本城直季写真集

small planet―本城直季写真集

で、枕に「メタルマクベス」の話題が置かれているのですが、それによると、今回の舞台は罰ゲームが多いとのこと。確かに、既に3回執行されてますよね(笑)。で、「まだ増えるかも」なーんて気になる一言があったりして…。え?大阪でも、執行されたりしちゃうのかしら??ドキドキ。
演モの登録方法などは、こちらから→http://engeki.cave.co.jp/