え?メロイックサイン?

じゅんさんの出演映画です。いまさらですが。
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』!脚本はもちろんクドカンさん。今秋公開予定とのこと。


こちらをどうぞ→木更津キャッツアイ ワールドシリーズ


ここの「コメント」欄にじゅんさんからのコメントが読めます。…でも、画像が、ない!どうやら画像そのものが「ネタバレ」となるとのこと(笑)。これってすごい期待できるじゃないの。なになに、「出落ち」ですか?うひょ〜、楽しみ♪


それもそうなんですが、驚いたのは次の「キャスト」欄ですよ。
まあまあ、騙されたと思って飛んでみてください!


こちらだよ〜〜♪→http://www.tbs.co.jp/catseye/cast/index.html





ほらね。連中がみんな、なぜか「メロイックサイン」*1を決めてるじゃないの♪
悪魔の右手だよ。グレコ〜!
でもでも、木更津キャッツアイとヘビメタは、関係ないよね(笑)。これはクドカン流のお遊びかな。本編中にもいろいろ仕込みネタがあったりして。まさか、じゅんさんのビジュアル…??(笑)いやいやまあそれはないか。でも楽しみ!




そんなことして遊んでないで、はやく千秋楽レポ書けよ!って話ですが(汗)、少しづつ記憶を埋めつつあるものの、水曜日までは、仕事以外にまとまった時間を割くことができず(←言い訳)、遅々たる歩みです(←真実)。面目ない…。
でも、明日にはなんとか片を付けねば……。ね。でないと自分の中での区切りがつかない。一度生まれ変わって、大阪に行くんだい!

*1:ランダムスターの最後のサイン