カラオケ版ダウンロード購入開始!


劇団☆新感線のHPをのぞいたら、upされてましたよ。すごい!!
http://www.vi-shinkansen.co.jp/news/index.cgi#06053001


iTunesのMusic Storeにて、『メタルマクベス(カラオケ)』がダウンロードできる!つまり、Instrumental☆なんですよ〜。えっと、ダウンロードの際は、アルバム名を「メタルマクベス」に。そんなら出てきますです☆歌曲フル装備(感涙)。
あ、ダウンロードにはお金が要ります(笑)。一曲づつなら150円ですが、全曲ダウンロードすれば900円。ああ、新感線、あんたはほんまにえらい!!
早速ダウンロード☆再生。おお、ここ、私が歌っていいのね〜(感涙)!!元きよしやらジュニアになったつもりで歌わせていただきやす。わー、うれしいうれしい。


いいなあ、ほんまに…。インストロメンタルよ、ばか!好都合よ、バカ!(見た人にしかわからぬネタですんません:笑)。ありがとー♪♪


(↑の同じページには、着うたダウンロード方法もUPされてます。チェックしてみて☆☆)

  • 【注記】えーっと、Windowsのシステムについてはよく知りませんが、iTunesはwinでもインストール可能です。ただ、Music Storeの利用には.macのID登録が必要かと。詳しくは、→iTunes - アップグレードして今すぐiTunesを手に入れよう - Apple(日本)まで♪
  • 【付記】興奮して、何人かのお宅に伝令吉田をしてしまいましたが、皆さんのPC環境によってはiTunesのインストールが不可能な場合も有るとか…。あまり騒がずここでの告知にとどめるのが良いと思い直して、いま大人しく家に戻ってきた所です〜。騒いですみませんでした。
  • 【追記】全曲聞いてみたでござんす。ちょっと残念なのは、きよしのタップ音が入ってない(苦笑)。これは、きよしのパフォーマンスの一部だから「唄」扱いなのかな…。音だけが聞けるかと思ったけど、そんなに甘くはないっすね(笑)。