勉強中、勉強中、勉強中…。

思わずカテゴリー化してしまいました(赤面)。ごめんなさいごめんなさい…。だってほんとカッコいいんだもん、じゅんさん!今日も、暇ができたらネットでじゅんさん情報収集。ああほんとに、今まできちんと見ていなかったのがホント悔やまれます。『タイガー&ドラゴン』も見てたし『吉原御免状』も観に行ったのになあ…(嘆)。ということで、懺悔を込めて今日の学習成果の幾つかを。

  • なんとじゅんさん、神戸市東灘区ご出身だそうです!わーーご近所じゃないの!!いや、もちろん私のご近所じゃないですよ(笑)。
  • じゅんさん、みっちり肉が詰まっているようでいて、見た目のスタイルに均衡が取れてるよなあ、と思っていたのですが、どうやら、お顔のパーツが中心部に集中している為、小顔に見えるんですね…いや、褒めてるんですよ(笑)。以上、去年の『エビ大王』に出演された時の楽屋トークで語っておられるお姿を拝見しての感想です。
  • で、この楽屋トーク(こちら→http://www.ebi-daio.jp/special_hk.html。これ以外にもおまけ動画もありますヨ)、さすがに間がいいですね。雄弁な河原雅彦さんの話の腰を折らず、うまく絶妙のトークを流れるように、上げたり下げたり好き放題に進めておられます。じゅんさん、頭良いなあ(ウットリ)。で、ご自身のおばあさまの介護をされた経験をちらりと覗かせ、それを舞台の死神ネタに暖かく繋いでおられる辺りも、人柄のチャーミングさを感じさせて、わたしゃもうキュン♪となっちゃいましたよ。
  • じゅんさんの次の舞台は、東京はパルコで8/11〜9/3、大阪はドラマシティで9/7〜10まで(他、福岡と名古屋でも)上演される、「噂の男」とのこと。ぜーーーったい行くよ!東京は無理だけど、大阪には是非!→こちら右上の「MOVIE」をクリックすると,じゅんさんのメッセージ動画で見られます!とかこちらとかこちらとか。しつこい?(笑)堺雅人さんとの共演というのも、なかなか興味深いです♪