メタルマクベス 各種報道

junさんのお部屋で教えていただきました!
こんなにゾクゾクと昨日のゲネプロが報道されてたんですね〜。でも、事実認識がかなり違ってるものが…。どうして?マクベスってそんなにマイナー?(おい)。マクベス夫妻の子どもって(苦笑)。えっ、夫妻のキスシーン?エクスプローラー&ランダムスターのキスシーンじゃなくいの?まあいいけど(苦笑)。

  • 新聞記事など

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/16/0000031679.shtml
タップ、注目なんだ☆

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060516/ftu_____tkhou___003.shtml
だから、息子ってのはなしでしょう(笑)。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/16/06.html
ストレスなの?というか、その台詞はそっちに向けてじゃなかった、よ?(苦笑)

  • 特集っぽいの

http://smartwoman.nikkei.co.jp/culture/news/article.aspx?id=20060515c1001c1
きよしくんの写真があります。危険、危険、危険!

http://www.walkerplus.com/tokyo/stage/

この松さんインタビュー、とってもいいなあ…。ああ、松さんにエドガーを見てもらいたかったなあ。もっと動物みたいっていうか、動物そのもので、もっともっとクルクル動きますよ…。ああ、それはもう、メタマクの比じゃないんでござんすよ(涙)。ああ、エドガー…。エドガーを知らない人がこんなにたくさんいるなんて、そんな…うううう(号泣)……えっとすみません、別の世界に飛んじゃいました…(汗)。うん、いまはジュニアだい!きよしだい!(情緒不安定)