MMゲネプロ@めざましテレビ

流れましたね☆






激しくヘドバンしながら歌う松さん〜ヘビメタバンドメタルマクベスの演奏シーン&レスポール王の葬儀〜林さんな松さん(これが出るとは!)〜so longを踊るジュニア☆(すっごい切れ長美人でびっくり!きれい♪)〜タップbyきよし!(音もバッチリ)〜松さんに頭ぼっさぼさにされるジュニア〜壊れてしまった松さん…(涙がポロポロ流れてる…泣)〜ランディを唆す松さん〜冒頭のシャウトする松さん
 
という感じかな。かなり盛りだくさんでした。

しかし,あの衝撃のきよしが出ちゃったら,残る出落ちは,○○○○と○○○○…。きよしくんのインパクトはなにせ実物がもんのすごいからあれですけど,できれば初日開けるまで隠して置いて欲しかったかも…(苦笑)。


松さんの涙に目が釘付け…。あの場面は、見ている私も涙が止まらなかったんだけれど、松さんがあんなに大きな涙をこぼしておられるのは気づかなかった(ちょっと遠かったし…)。ランダムスター夫人そのものになっておられるんだなあ…。


そうそう、ランダムスター夫人に頭ぼさぼさにされるジュニア、髪が思いっきりむしり取られてましたねえ(笑)。あんな演出、松本にあったかしら?東京で加わったのかな。おっと,伏線?(笑)


今日いらっしゃる皆さん、一切合切まるごと楽しんできてくださいね!!