『LEE』2006-6, p.131

昨日の松本駅で購入しました。そしたら、松本観光特集が掲載されてたよ。帰り道に買っても役に立ちませんでした。いや、行きがけに買っても役に立たなかったけれど(苦笑)。


ページ半分です。『日経エンターテインメント』と同じお衣装です。フェルメールのプリントされたTシャツに黒のパーカー。髪は、エドガーです。
「まるで人形のようにきれいな彼…」って言ってもらってます♪ いや、真顔で肯定しますけどね(笑)。
マクベスの音楽をまだ渡されていなかった頃のインタビューなのね。この後、あの三度笠やらSO LONGを渡されたのね。
ということで、好きな歌に、ああ…、ロッド・スチュワートの「ブルー・スカイ」を挙げておられます…。ありがと〜〜(涙)。はい、私も5月5日の朝までそれを毎日毎日繰り返し繰り返し聞いてましたよ…。リラックスというより、私なんかが聞くと、一瞬でフリーズするんですけどね…でも、あんがと、その曲名をあなたの口から聞くだけで、感涙にむせびます。


……えーっと、でもでも今は一日中、三度笠&SO LONGでござんす。ごめんね(笑)。