『WITH』2006年6月号 p.198

 やった!キンパツです。白い人時代の画像初お目見えよね、よかったよかった♪右側の髪、少し銀というか灰色っぽく見えるのは光の加減なのかな?
 目がいいなあ。とってもいい目だね。確かに何かを見てる目。
 と言いながら、ついつい顔がほころんでしまいます、というか、ま、にやけてしまうのですが、しょうがないね。かわいいんだもん。すみません。


 ヘヴィメタ風演歌、てのが気になる。それなら私も歌えるかしら(笑)。
 で、「自分の内面と葛藤し続けていきたい」と。○○だからじゃなく、「人間として」。……この人の、考えることの立脚点、ぶれないね揺るがないね。うん、いいぞ、がんばれ。