成分解析その2

mmooh2006-04-07


 しつこくこの話題…。

 桐さんがやってるのを見て、ほほうなるほどね♪と思いこの部屋の名前を解析してみたら、これまでで一番ご機嫌な結果が出たので、調子に乗って書いてみます。
 

 狼藉の日々の44%は月の光で出来ています。
 狼藉の日々の29%はアルコールで出来ています。
 狼藉の日々の27%はやさしさで出来ています。


 月の光とアルコールなんていいじゃないですか!そういう暮らしがしたいよ(笑)。やさしさってのはなんかの間違いだろうけど。やらしさ?やましさ?
 はら、なんとなく、ビール片手に月を見て「狼に変身しますよっ!」って誰かさんに小言言われてるドイッチみたいじゃないですか、なんて(笑)*1。実際はコーヒーでしたけどね♪


 ページトップの写真はわかりにくいけど、今日のお月さんと桜の花枝です。


 それだけ(苦笑)。平和な一日でした。

*1:「狼」って「狼藉」と全然関係ないけど(笑)。