成分解析!

 川辺がきれいです。
 桜の薄ピンクとレンギョウの黄色と柳の黄緑色と…。春色に包まれてて、ぽわぽわする。


 柳といえば(笑)、じゅんさんのブログでとってもステキな記事が☆
 →晴天なり 成分分析


 未來さん、純度高いですね☆ 98%が柳の樹皮でできてるなんて。のこる2%が苦労と保存料…、けなげだわ…。
 で、じゅんさんのエライところは、この「柳の樹皮」の下に隠された未來さんのほんとの成分を突き止められたことです☆姓と名の間にスペースを入れて再治験、あら不思議!


 すごいすごい。
 33%の「白い何か」と15%の「鉄の意志」が,42%の回路上を循環してるんだ♪
 やっぱり,やっぱり,白い人だ。うんうん。そんで鉄の意志…。それが純度の高い「柳の樹皮」の下にちょいと苦労しながら保存されてるってわけか☆納得(笑)。

 でも、利益率10%っていうのはちょいと低いんじゃ。ま、関係ないよね、彼の場合利益なんて。うん。



 で、私もやってみました(笑)。自分の成分解析…。

 mmoohの44%は理論で出来ています。
 mmoohの41%は宇宙の意思で出来ています。
 mmoohの5%は言葉で出来ています。
 mmoohの3%は柳の樹皮で出来ています。
 mmoohの3%は毒物で出来ています。
 mmoohの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
 mmoohの1%は華麗さで出来ています。
 mmoohの1%は微妙さで出来ています。

 思わず笑っちゃいました。生成成分多すぎじゃないですかね☆理論と宇宙の意思ですか。ほんで毒物と汗と涙の化合物ですか…。ほんで、微妙なんや(苦笑)。
 でもでも、誰かさんと3%でも成分が重なってるのはうれしいな♪


 この「buffalin」っていう成分解析ソフト、面白いですね。 Macでは作動しません。Winのみにて。