FC会員Information no.2

 宴会の途中、一通のメールが飛び込んで、酔いがいっぺんに冷めました。
 FCさん、いつもいつもあまりに突然…。でもありがとう。


 でね、ああ、私、この本、すでに読んでますよ…。ドキドキする。
 

 まさかドラマにするなんて想像もしなかったけど…*1。でも、するとなったら…、うん、彼しかできる人間いないだろうな、確かに。わわわ、戦慄が走る。いやあ、やりがいあるだろうなあ…。


 ぐうぃんぐうぃんと歩伐を加速的に広げて駆けて行く人。

 とんでもない人物を好きになっちゃいました…(笑)。



 正式発表いつだろ…*2。いやあ、心臓に悪い。

*1:だって従来の○○モノとはかなり色合いが違うし。

*2:まだ具体的内容は挙げない方がいいんだろね。