よっしゃ!

 すっかり進化していた虹…だったみたい。
 同じものを繰り返すはずの無い人達が、そのまま踊ることだけ考えて踊り続けてるんですものね…。明日、もいちど虹に会いにいくまで、ほんのしばらく辛抱。もいちど会いに行ける私は、なんて幸せなんだろうね。泣いちゃうくらい、嬉しい。ほんと。


 明日から行方不明になるために*1、オフィスを後にしたのは23時で、いや自業自得ですけどね。何も手につかないとかいいつつ、かなり仕事しましたよ(笑)。取りあえず、催促が来そうな仕事は、うん、片付けたです*2
 よ〜〜っしゃ☆明日は1年1ヶ月ぶりの北千住に行けそう♪

*1:ちゃんと休暇は取ったよ〜笑

*2:そのはず