各紙発売情報@公式インフォメーション

 公式のインフォメーションに、雑誌掲載情報が、一気に4誌もアップされました。
 なんだか、とーーっても懐かしい風景……。季節が一つ巡ったわね。

 でも、すごく楽しみ!
 特に、MEN'S NON-NO。前回どきどき期待して、さらりと読書コーナー(だっけ?)でのご登場だったりしたから(記事はなかなかおもしろかったけど)、今回、改めて期待しちゃうなあ。次号予告では小さい文字で「CLOSE UP」ってコーナー名が読み取れる。ってことは、前よりページ数も多いよね(笑)。

MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

 個人的に、予告目次、未來さんの名前の横に「台北」なんて書いてあると、ちょっとキュンとしたり…。たいしたことじゃないですけどね…。ああ、忍耐の2004年…(笑)。