ナチュラルブラウン☆マンゴークリームサンド 3/6発売!

 某Googleアラートが知らせてきました。

ドラマや舞台などで大人気の若手俳優森山未來(もりやまみらい)を起用したテレビコマーシャルを中心に、ハウス「ナチュラルブラウン」<マンゴークリームサンド>をアピールしてまいります。

 だそうですよ。
ご指定のページが見つかりませんでした : ハウス食品

 ハウス、今度は、期待して良いのかい?
(さっきここにあった駄洒落ーとも言えないーは、あまりに寒いので消しました:笑)


【追記】
 お風呂の中でちょっと考えたのですが、「〜を起用したテレビコマーシャルを中心に」というのは、どういうことでしょうね。中心以外は何なのでしょう?未來さん以外のキャストがいるのか?それとも、TVCM以外に媒体があるということか? とするとそれは何なのか?……
 1、店頭にパネル。
 2、店頭にポスター。
 3、雑誌&新聞広告。
 そういうと、この手のもの、ハウスではなかったですね。我が敬愛するダイハツは有ったけど…。やっちゃう?ハウス(笑)