『TV LIFE』2006 no.5(2/18-3/3)

 p.41とp.71に、METAL MACBETHの記者発表の写真が掲載されています。P.41のは全体写真。p.71のはスリーショット。だから、このカテゴリーはちょっと大げさなんですけど。まあまあ、なにかこのネタで書きたい気分なので(笑)。
 p.41を見て思ったのですが、左の黒髪側、眉もきりりとりりしい色白さんですが、右の金髪側、透けて見えます、いや、比喩じゃなく☆ 多分、右目のカラコンのせいだと思うけど。色素が無い…。
 p.71は、真ん中の内野さんが、大人(たいじん)風の笑みを浮かべておられる横で、すましてお利口にしてる様子がなんともかわいらしい風情(笑)。内野さん、ちょっと貫禄つきましたか…?役作り?
 
 今号の「うちの子 一番星」は、MEGUMIさんです。何となく他人と思えない(笑)。