Happy Birthday!

 お誕生日おめでとうございます。(滑り込めなかった気がするけどまあ良いか:苦笑)
 

 46歳、どう考えても見えないなあ、と、『WONDERLAND』のDVDを見るたびに思います。あのキレッキレのダンスとジャンプ、すごくきれいです。
 特に、ラストの、未來さんと2人で踊り踊られの「Wonderland」、お二人の息もぴったりで優雅でうっとりなんだけれど、そのお二人のダンス、先生によってコントロールされ、方向付けられているのがよくわかります。若さとジャンプ力で、飛んでけーっとばかりに手も足もグイーンと大きくダイナミックに跳躍している未來さんの横で、先生は、完璧にコントロールされた90度の開脚、寸分違わぬ鋭いくさびのように、的確で美しいジャンプと回転を刻んでおられます。はあぁ…と毎度見とれてしまいます。
 
 生まれ変わったら、ダンスがしたいな。先生のダンスを見てるとそう思います。

 
 どうかよき一年となりますように!