今日は、朝からすごいニュースが飛び込んで、正直、ショックでぶんぶん振り回されちゃいました。だって、私の中では、永遠の進藤ちゃんなんだもん…。



 男と女、2人の関係てのは、世界に一つしかない。その2人のあり方があるだけ。報道の好意的な文面がすべてとも思わないけど、報道が何かをわかっているとも思わない。この先もずっとそうだ…。
 で、思ったこと。
 そんな極めてプライベートなあれこれを、知ることに興味の無い人間でいたいな…。自分がこの目で見て、知り得たことのみを信じるため。美しい涙と強い目力で、天才的に演じ続ける一人の役者を、曇り無く見続けるために。
 難しいけどね(苦笑)。でも、そうありたい。