Metal Macbeth

 ポチッと、いや、ポチッポチッポチッポ……ッと予約完了。
 いったいこの内どれくらい抽選に通るのでしょう。全部通ると破産しちゃうかも(苦笑)。でも、どうしても行きたいツボの公演ってのがあるしなあ、そういう所ってどう考えても競争率高いし。おまけに東京在住じゃないから週末しか狙えないし、結果的にすべてが高倍率の日程…。平日なんてさすがにその時期は無理だよん(涙)。
 願わくば、ツボを押さえつつ破産しないというのがいいんだけど、それはあまりにも虫がよすぎるか…。とすると、ツボを押さえて破産するか、ツボを外しに外して破産しないか…。
 キャー!そんなことなら、破産する方がずっといいよ〜〜☆……と本気で思ってる自分が若干コワイ(苦笑)。