K.Dearth in 神戸

 行って来ました。
 歌だけで泣けるってすごい。健さんのストリングスのような声、大さんのアコースティックな声。もう空気がびんびんします。心地好く泣けちゃいます(涙)。
 「PLANT」でポロポロないて、「妹の子供」…もう題名聞くだけで涙が溢れます。
 ゲストのSHO AMANOさんのステキな歌声とベースにうっとり聞き惚れ、K.Dearthの再登場☆初っ端からチルチルです。パーカッションとアコギとで歌うチルチル。全然別の楽曲に聞こえたのが驚きでした…。歌いながら照れてる健さんがとてもかわいらしい。歌い出しに、客席におだてられて上半身裸にーーなりかけてやめておられました(笑)。


 出口で二人並んで、一人づつに声をかけてくださる優しい姿にほんとに心が温かくなりました。お話もできて嬉しかった。惚れそう(笑)。
 素晴らしい時間をありがとうございました。お二人の歌声は、宝です。


 そういうと、チルチルに触れて、BBというのは本当に演っていておもしろい舞台だ、キャストも、次やるなら屋外で篝火焚いてやりたいぜ!なんて言ってます、みなさんもできれば希望をどんどん出してください☆というようなお話が有りました。ああ、願えばかないますか?またいつか、エドガーに会えますか?願うだけじゃなく、訴えることが大事☆ ありがとう、健さん


 ーーーでも、実は再再演を望む、ということに実感がない。いや口ではいろいろ言ってるんですけれど、もっと長く☆来年も☆こうもりおじさんになるまで☆…。でもいざとなるとよくわからなくなる…。何をどう望むのか混乱する。整理しなきゃだけど、まだそんなこと考えられない。