mmooh2006-01-24

 仕事してる以外はエドガーのことばかり考えていろいろ物忘れがひどい。
 ということで、すんでのことで、下の舞台をすっぽかす所でした。あぶない、あぶない。最後の最後に関西TVの先行で滑り込んだ超プレミアムチケットだったのに(汗)。

 えっと、写真は、パンフレットです。無粋な装丁よね〜。パンフレットの下に有るのは、いま私が仕事の為に持ち歩いてる資料です。この山を一つづつ片付け減らすのが日々の目標(苦笑)。そんなだから、パンフレットを買おうとしてその装丁を見た途端、正直思いっきり萎えました…。折角ここに来る前に随分減らして来たのにさ、や"め"て"く"れ"〜(叫)。