はなまるカフェ@2005/02/14

 なんとなーく、去年のはなまるカフェ、見てみました。いままでそんなに再生できなかったんです、BB直前の、半モヒにする直前の未來さんで、なんていうんでしょうか…、これを観るとどうしてもエドガーを思い出すので、手に取るのにどうしても勇気がいって…。
 でも、見たら…。やっぱり何と言うか、そこにいるのは、エドガーのことで頭がいっぱいの未來さんで、胸がキュンとなりますです。左の髪がやたらと長い未來さんです。ハツカネズミみたいなつるんとまっ白な少年で、NewYorkに到着までの艱難辛苦を、俯き加減に一生懸命に語り、BBに触れて、熱く入れ歯とつけ耳と入れ歯安定剤のことを語ってます。前半は叫んでばかりだから喉に気をつけないとって静かにはっきりと語ってます…。
 こんな青年が葛藤しながら、ぐんぐんぐんぐん成長して刻々と変貌しちゃうんだから、ほんまに被害も大きいってもんですね(笑)。