anan no.1493

 綴じ込みの風のグラビアにちんまりと写っておられます。グラビア表紙部分(p.113)に7人さまで写っておられるの、一人だけお顔の系統がくっきり違うのが、いっそ清々しいです。特にこの7人そろい踏み写真、首がとっても太くがっしり写っていて、俳優さんというより、どこかスポーツ選手が混じってるような、そんな雰囲気すら。だって他の6人、なんか全部同じ風に見えちゃうんだもん。髪型とかも含め…。
 中の写真、123ページに、綺麗な目で一人立っておられます。おでこ全開☆左目くっきり完璧な二重です。右目は、あの理想的なアーモンド型。綺麗な形やねえ。
 髪がクシャクシャっとセットされてて、でもおでこ全開なんだ☆イェイ! ちょっと今までに無い感じのヘアメイク。カッコイイよ。細身のレザージャケットが、華奢な感じを強調してます。スイッとヒュルンってお餅みたいの伸ばしてみましたって風情(わかりにく:汗)。でもさ、こんな華奢に見えるのに脱いだらバッチリ筋肉なんやもんね、ほんま不思議。どこにそれしまってんですか?(笑)
 手指を「星」みたく開いてるだけでスタイリッシュ、決まってます♪


 BBの再演に向けて、「表現するということをより突き詰めて考えていきたい」との言葉がゾクゾク頼もしいです〜。アネキでの、繊細で、なおかつ身体のまん中からほとばしる表現を見せられた直後にその言葉を聞くと、…うん、きっと、あの2月のエドガーとは違う佇まいやら空気やらを、私たちにまざまざと見せつけてくれるんだろうなあと、俄然断然、エドガーが待ち遠しくなっちゃいます。
 好きな食べ物:乳製品と果物。うん、知ってる(笑)。
 苦手なもの:どっさり入ったパクチー(!)え〜そうなんや〜(笑)。私、大好物です。パクチーだけのサラダだって、ニョクナムとか、テンメンジャンとか、揚げたおじゃことか、そんなのまぶしたりしてムシャムシャ食べちゃうんだけど…。まあ、私の好みなんてどうでも良いね(笑)。
 

 平岡祐太くん、ちょっともこみちくんと通ずるものがありますね、こうして2人並んでると…。兄弟くらいの感じで似てるかも。同い年だけれど。未來君と合わせて3人、同級生よねえ。平岡君の苦手なものが異色でおかしいよ、「肩もみ」ってさ…(笑)。それ、別に人間生活の必須要件じゃないよ。うふ。あ、パクチーもまあそうだけどさ。あんたら、ほんま、かいらしなあ(にこにこ)。