WONDERLAND

 tomkoさん&桐さんとこで教わってきました。
 もうもう、WONDERLANDのジャケがAmazonにアップされているのです。沼の黒アリスです。
 Amazonに飛んでジャケット画像の拡大ボタンを押して、気絶しそうになりました…。いや、言葉が無いです。……こんな子が「1月18日」やってくるんですか…(涙)。

 勇太郎とお別れして一抹の寂しさ、姉弟いちゃいちゃのかわいらしさを懐かむ気分になり始めてた所に、そのほのぼのモードが一気にあの、美しすぎる黒アリスに破壊されちゃいました。いつものことながら、やってくれます…未來さん…。手加減無さ過ぎですよ、ほんまに…。
  

ワンダーランド [DVD]

ワンダーランド [DVD]