いいとも!

 関西ではこれだけでした。チャンネルαなんてのもないしね…。

 うん、今回は相変わらずカチンコチンながらも、なんかくつろいでる雰囲気です。同じメンバーと同じゲーム経験してるもんね。ほら、前回も優しくしてくれたゴリさんの横で嬉しそうだ(笑)。何度もゴリさんに弟ビームを発射しておられます。チラチラとゴリさんの横顔見て、かわいいったらありゃしない(笑)。
 苺!香取君、あんがとね〜。パクッと躊躇無く食べちゃう未來くんの条件反射っぷりもおかしい。食べた後で目をパチクリしないでね(笑)。

 黒のシックなジャケット。丈は短めで、襟が無いのね、立った襟がそのまま曲線を描いて裾に繋がってます。インナーは白。パンツはオリーブ色で、紐とかポケットとかがいっぱい付いてる。でも太ももかなりキツくないですか?(笑)こういうもの?ほら、足の筋肉すごいから、競輪選手並みの太ももだし(知らんけど:笑)、普通だとパッツンパッツンになっちゃうのね。上着丈のせいもあって、いつもよりすこーしマッチョに見えます、かな?

 定番クリスマスソング☆サンプルのメロディーが流れるたびに、かすかに身体でリズム取ってるのが素敵!自然と音楽に身体が反応するのかな。一度どこでだっけ、左手まで動き出してたような。そのままもう踊り出しちゃえば良いのにぃ(笑)。

 韓流のエリックさん。素敵な方ですね。スタジオの熱狂ぶりを見て、素で喜んで手を叩いてるのがおかしい☆。よそ様のファンを眺めるの、好きそうね*1。とっても嬉しそう。目が無くなってるもん。これくらいのポジションが居心地良いのかな?(笑)。
 
 番宣、ちゃんとお勤めしました。でもgenさんがおっしゃる通り、確かに真っ先に看板下ろしてたね(笑)。
  

*1:由衣ちゃんファン@SD舞台挨拶、とか