「最悪な人生のためのガイドブック」

 解禁してから,毎朝キヨッペとのダンスを流しながら身支度をするのが習いとなってる今日この頃。支度は滞るんだけどね(笑)。通勤拒否は回避される。気がついたら浮き浮きと靴を履いてるもん。たんじゅーん♪
 それはさておき(閑話休題)。
 ドイッチ・オノッチ対談もおもしろいですよね。人名をよく間違えた,という話題で,自分が「え?ドイッチが?!」を「オノッ…」て言い間違えたの,未來さんは本番と思っていなかったらしきことが判明!(笑)。でもね,ごめんなさいね〜。私,その日の公演見てたんですよ☆まぎれもない,6/2大阪公演二日目のマチネ。ちゃんとレポにも書いてるもんね。いじわるだな,私(笑)。でも,とってもいい空気だったの。すごく可愛らしかったし楽しかった(笑)。だからね,「最 初 の 方」,よくみんな間違えてたっていう記憶もついでに訂正しておいてね(笑)。はい前楽のことですよ♪→その日のレポへ(ホントいじわる:笑)