そろそろ帰途につこうかという時に、桐さんから速報。晴生のぼくのSchool daze diary 、早売りで発見との一報!!
 なななんと☆こんなびっくり久しぶりです。おろおろと、帰り道に本屋さん3軒のぞいてみました。経巡るにあたって立てた原則は:

わざわざの寄り道はしない☆道筋に有る店舗のみ

 結果…見つかりませんでした。こちらでははみ出してませんでした。「こらこら、ペンで書くよ〜」と鼻にかかる甘え声で威嚇してた可愛い晴生のマジックペンで書いたおちゃめなスケッチブック日記…。

 本屋さんを経巡った胸の鼓動のドキドキが、今も蘇ります…。見つけることができず、不思議とホッと胸をなで下ろしているなんてほんま訳わからん(苦笑)。おかげで今晩は生きながらえ…。
 ああ、でも明日にもどこかにはみ出してるかも。だって明後日が正式発売日やん(涙)。ほんま、もうどうしてくれよう…。(この本の殺傷力破壊力のもの凄さは、桐さんち(id:xxkyrixx:20051208)にてご確認を☆わなわな…)

森山未來 写真集「ぼくのSchool Daze Diary」

森山未來 写真集「ぼくのSchool Daze Diary」

 「School」の上の「ドクロ」がむちゃむちゃ可愛らしい♪ほんまおばかやね〜(笑)しかししかし、こんなこと言ってられるのもあと暫く??