この間のいろいろ

 なんか、文体が変…。書きにくいな、なんか(苦笑)。お見苦しい向きにはどうぞご容赦ください。
 今日は最後のお勤めで、海外からのお客さんの観光案内(含む、夜のナイトスポット♪)。よし、呑んでやるぞ!〜ってホストが酔いつぶれちゃいかんですかね。
 その前に、少し「緊急所在確認」*1的に更新。

  • BBチケット到着してます。いまさらですが(笑)。さっきようやく券面と座席表の確認なんかをしてみました。まんべんなくいろいろ。1、3、4、5列あたりがあって、ほかは、それに10プラスしてみましたって感じ。で、1枚ドッキン!!の席が有りました。去年と同じ演出だったらって話だけど…。ああ、イチゴフレグランス。
  • オノッチ開封☆ああ、いますよ、オノッチ(泣)。なんだかとっても懐かしい……。私、この回見られなかったからむちゃむちゃ嬉しい。大好きな携帯の横顔、フィンガーダーンス!白くって生意気で悪顔で、あかんたれで心の優しい、むちゃくちゃ目のきれいなオノッチ、大好き。おっと、「特盛で」繰り返しちゃったね〜(笑)。わお☆ストップモーションのところ、前のめりに落ちちゃってドリさんが笑ってるじゃない!キヨッペとのダンス、ホント素敵だなあ…。この人の身体の中には音楽が住み着いてるのかしら、音楽そのもののように踊るのね…。何度も見たのに、またまた見とれてしまいました。
  • で、ジエイさんとの対談!あなた、ものマネ口マネ大好きですか?(笑)ジエイさんのまねとか矢沢のまねとか鈴木さんのマネとか、楽しそうにやっちゃってさあ、子どもっぽいなあ、かーわいいなあ。終わってからも草刈さんのおうちにうかがったり…という話で、カメラ側のスタッフに向かって「すごかったんっすよー」って言う所、カメラはジエイさんなんだけど、「ちょっと奥さん」みたいな手振りをしてる未來さんのシルエットが見えるのが、とってもツボでした。。


 おっと、そろそろ観光ガイドの時間だわ。これから封印すこしづつ解いて行きます。

 

*1:BBより