『日経』11/28夕刊☆急げ!

 ともかく、これだけ急いで報告!
 発売日が迷走していた日経新聞、今日(11/28)夕刊に掲載です。
 もしも、まだ間に合う方は、駅売りなどへ Let's go!

 とと取り急ぎ。急報でした! (18:45)

少し落ち着いたので。追加。

 19面「アート・カルチャー」面です。「旗手」というコラム。
 見出しは「毎日進化していたい」という彼らしいことば。書き出しは「個性的な演技で注目される若手俳優」、アネキでの、「感情の起伏を細かに表現」といった紹介が続きます。
 小さなカラー写真だけれど。話している最中をそのまま切り取ったような、自然で誠実さ溢れる表情です。相手の目を見て、少しはにかんだ風情をまとって話している笑顔がとても眩しいよ。
 記事も簡潔ながら、彼の過去と今とこれからを、淡々と綴ったものとなっています。
 グレーのジップアップカーディガン、袖付けのステッチがかわいい。インナーは白のVネックカットソー。メガネは無いですが、髪型は勇太郎っぽさがほのかに。男前さんです。

 
 よかった、間に合って…。でも、28日でしたか。うーん…。