MORE 2006-1


 でもでも、これだけ。だって!並んでいるのを見たら買わない訳に行きません。とんでもないよ。中にいる子がむちゃくちゃにかわいいんだもん。いったいこれは、いくつの時のお写真ですか?なんて思わず呟きたくなります。
 やんちゃそうなきかん気そうな口元、ぐいっと目線は正面で…。まるで、井本時代の秘蔵写真?っていうほどにかわいいのはどうしてくれよう。左手を口元に持ってって頬杖付いて、ちょっとお鼻が曲がりかけてますよ(かわい☆)*1。目が、もうとってもきれいなんだなあ。理想的な形です。強くてまっすぐな目…。
 なんなんだろう、この全身から漂うこの人にしかない空気。えっと、弟オーラ?(単純化し過ぎ:苦笑)


 くしゃくしゃヘアがたまんないです。長友善行さんとピカデリーの灯さんペア。このお二人のタッグも素晴らしいですねえ。

 着ておられるセーターが袖がダボッとしてて未來さんにすごく似合ってて素敵で、またブランド名が、future classics なんていう意味深な名前なもんだから、さてこれは一体どういう未來的古典なメーカーさんやろかしら?と軽〜く検索してみたら…??え、え? レディスですか…。え?ほんと?それ。

 もしもほんとなら、わわ、ドキドキ、素敵すぎますよ☆
 レディスをこんなに可愛く柔らかな空気をもわもわ醸し出して着こなしてしまう21歳って…
 というか、レディスを着せようと思った長友さんって…
 いやいや、長友さんにそれを思いつかせる未來さんって…
 あ、やっぱり17歳の時の秘蔵写真?☆ といっても、肩と袖しか見えないんですけどね〜(笑)。


【付記】えっと、蜷川妄想劇場が復活しています。復活第一号は、もこみちくん!えーっと同い年ですよね〜♪

『TV navi』

 アネキのオフショットがあります。一生懸命お勉強中、ふと顔を上げた勇太郎が、とっても真剣な目でかっこいいです。この人、やっぱり強いきれいな顔してはりますよね…。うん(しみじみ)。


 

*1:いま見直したら、手の影が映ってるだけかな、お鼻がほら鋭角だから予期せぬ影が…笑